まるとうブログ |



Posted by marutouplanning on  | 

古い看板の撤去

こんにちわ!最近は、急に暑くなったり台風が来たりと大変ですね。
今日は、先日熊本の街中の看板撤去の写真を載せます!
少し前の北海道の看板落下事故みたいな事故が起きないよう古い看板の点検をされてみたらいかがですか?



Category : まるとう日記
Posted by marutouplanning on  | 0 comments 

街灯を綺麗に

今日は2月末に行った甲佐町の街灯の塗装の写真を上げます!



まずはカップワイヤーで錆びを落としてしまい錆止めのペンキを先に塗ります。
錆止めが塗り終わったらしばらく乾かして上塗りのシルバーのペンキを塗って仕上がりです!!
やっぱり塗り変えると見違えますね!!!

Category : まるとう日記
Posted by marutouplanning on  | 0 comments 

枠が出来た後は…

枠をしっかり組み終わったら次は塗装してベースパネルになるアルミ複合板を張り付けます。!

アルミ複合板は鉄製ではないので錆びがこなく、表面もツルツルしていて綺麗なんですよ!!


これをコーキングと鉄骨用のビスでガッチリ固定します。

Category : まるとう日記
Posted by marutouplanning on  | 0 comments 

お久しぶりです!!

最近は全然更新してなかったですが、これからバシバシ更新していくんで、たまに見に来てくださいね!!!

今日は今製作に取りかかってる八代の居酒屋さんの看板が出来るまでを写真と一緒にのせていきます。



まずは鉄骨製の枠を作っていきます!
風にも負けない丈夫な作りにします。

Category : まるとう日記
Posted by marutouplanning on  | 0 comments 

はじめまして!

㈲丸東企画の福田です。
7月29日にホームページを開設しました!
まだまだなれませんが、出来るだけ更新をしていくんで、たまに覗きにきてくださいね!!

Category : まるとう日記
Posted by marutouplanning on  | 0 comments 
このカテゴリーに該当する記事はありません。
